2011年10月10日月曜日

高圧洗浄機を寄付させていただきました。

急に寒くなりました。
みなさま、お体にはお変わりなくおすごしでしょうか。
震災から半年があっという間に過ぎ、もう、師走の声が聞こえてきました。
このたった数カ月の間に、生活や価値観ががらっと変わったかたも多いかと思います。
わたしたちもその一人です。
自分の生活、社員の生活、社員の家族の生活、それをとりまく色々なことを守るために
東奔西走してきましたが、いままで、支援で出会った方々とは、日々交流をし、情報交換を
させていただいていました。
そのなかで、カネヒロ支援では一番足を運んだいわきの皆さまのことは、いつも心の中にありました。少しずつ日々の生活を取り戻す中で、なにかお役に立てたらと思い、このたび高圧洗浄機を寄付させていただくことにいたしました。
子供たちを守っていくために役に立ったらうれしく思っています。
活動報告などしてくださるとのことなので、また、お知らせさせて頂きます。
この問題を風化させないためにも、微力ながらカネヒロでもお手伝いしていく所存です。
今後も少しずつではありますが、活動は続けていきます!
ありがとうございます。
カネヒロ支援窓口

0 件のコメント:

コメントを投稿