2011年5月3日火曜日

駒沢公園チャリティーランのお知らせ

友人が開催するチャリティーイベントを紹介します。

数年前に終わってしまった幻のイベント駒沢公園24時間ランニングが
5月4,5日の二日間チャリティのために復活します!
私も何回か参加したけれど、すごい面白いイベントだった。公園にテント張ってキャンプしながら24時間タスキを繋いでいくという。なんで終わっちゃったんだろうと悲しく思ってたら、形を変えてチャリティーランとして今回限りの復活だそう。
夜中に走れないのは残念だけど、タスキをかけて駒沢公園走るのも景色が変わってなかなか珍しい体験だと思う。
東京にいる方に是非お勧めしてください!
一周走って100円募金。あしなが育英会に寄付されるそうです。

時間は、両日ともに、朝8時~午後6時まで。

個人、チーム参加OKです。
当日に直接受け付けすれば、どなたでも走れます。
こころをつなぐタスキ。
お近くの方フラッと参加してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿